2021年買ってよかったもの!ランキング形式で紹介!QOL爆あがり。

レビュー
スポンサーリンク

2021年買ってよかったものを紹介してほしい!

便利なものがあったら自分も使ってみていなぁ

おすすめの商品はどれ?

こういった疑問にこたえます。

この記事を読めば
  • 2021年買ってよかったものがわかる
  • どんなところが良いかわかる
  • どんな人におすすめの商品かがわかる

2021年が終わり2022年になりました!

この一年を振り返るといろんな商品を買ってきました!良い商品もあれば、イマイチな商品もたくさん。

今回は2021年に買ってよかったものをランキング形式で紹介します。

YUSUKE
YUSUKE

個人的に今年は引っ越しをしたので家具とか家電とかいっぱいものを買いました!

その中でも特によかったものを5つ厳選して紹介します!

第5位 電動歯ブラシ ブラウン オーラルB スマート5000

2021年買ってよかったもの第5位は電動歯ブラシ ブラウン オーラルB スマート5000です。

これまでは普通の歯ブラシを使って歯を磨いていましたが、奥歯に虫歯ができてしまいました。

奥歯って自分で頑張って磨いても、絶対に磨き残しがあるんですよね。

歯医者さんにお薦めされたのが、電動歯ブラシを使うこと。

電動なら磨くのが難しい奥歯も、ブラシを当てるだけで綺麗になります。

初めて電動歯ブラシを使ったときは、洗い上がりの歯のスッキリ感に驚きました!

もうこれなしでは生きていけないレベル。

歯ブラシに1万円以上かけるのはどうなの?って思いましたが、今は買って本当に良かったと思っている商品です!

詳しくは「電動歯ブラシ ブラウン オーラルB スマート5000のレビュー」の記事で紹介しているのでぜひご覧ください。

第4位 Amazon echo 第四世代

買って良かったもの第4位はAmazon echo 第四世代です。

こちらはAmazon Alexaが搭載されているスマートスピーカー。

これまでスマートスピーカーを使ったことがなかったのですが、実際に使ってみると非常に優秀。

音声でいろんな家電を操作したり、天気やニュース、リマインダーの登録なども音声で出来ちゃいます。

そしてAmazon echoは音質も非常に良い。

自宅にいるときはほぼスピーカーとして使っていて、好きな音楽をかけています。

YUSUKE
YUSUKE

低音に厚みがありめっちゃ好みの音質。

ほとんどの人が満足できる質だと思います。

めっちゃ良かったので2つ目を購入しようか考え中。

第3位 Apple iPhone12 Pro 256GB パシフィックブルー

第3位はApple iPhone12 Pro 256GB パシフィックブルーです!

iPhone11 Proからの乗り換えでしたが、非常に満足。

特にカメラ性能が大幅アップ!暗所でも非常に明るく写真を撮ることができます。

ミラーレスカメラを持っていましたが、iPhone12 Proに機種変してから出番がなくなってしまいました

楽天モバイルとの相性も良くて、データ量使い放題で5Gも対応。

テザリングも使えて、PC作業をどこでもできるようになりました!めちゃくちゃ快適です。

ちなみに5Gと4Gの速度の違いはこんな感じ。左が5Gですが圧倒的な速さ。4Kの動画もほぼ読み込み時間なしで閲覧できます。

YUSUKE
YUSUKE

iPhone12 Proのカメラ性能はマジですごすぎ!

広角にも対応しているので使える幅が広がりました!

MagSafeも使ってみるとめっちゃ便利です。

第2位 パナソニック スリム食洗機 NP-TSK1-W

2021年に買ってよかったもの第2位はパナソニック スリム食洗機 NP-TSK1-Wです!!

パナソニックの超スリム食洗機で狭いキッチンでも置けるという神アイテム!

僕が住んでいるところは単身用のマンションですが、キッチンが狭くて食洗機を諦めていました。

しかし2021年11月にこのスリム食洗機が発売されて即購入。

これを購入してからは食器洗いという面倒な家事から解放されました。

ドアが上に開くので蛇口にも干渉しない設計になっています。

容量も十分でフライパンも入ります。

こんなスペースにスッキリ収まります。

これまで食器を洗うのに時間を取られたり、手荒れがひどかったりしましたが、これを購入してからは水でさっと流した食器を入れてボタンを押すだけ。

乾燥までやってくれるので、あとは食器を棚に戻して終わり。

毎日10分くらいの節約になっています。

YUSUKE
YUSUKE

時短家電は本当に買うべき。

自由な時間が増えて、趣味や勉強など好きなことができます。

価格は高いけど買う価値は十分あり。

第1位 東芝 ドラム式洗濯乾燥機 TW-127X9L

2021年買ってよかったもの文句なしの第1位は東芝 ドラム式洗濯乾燥機 TW-127X9Lです!!

これは本当に現代の神器。洗濯にかける時間をほぼ0にできます。

洗濯物を入れたら電源を入れてスタートを押すだけ。

すると3時間後にはホカホカでふわふわの衣類が出てきます!!

東芝を選ぶ理由は乾燥できる容量が一番大きいこと!7kgまでの洗濯物を乾燥できます。

しかもメンテナンスも他社に比べて簡単!

日立やPanasonicのドラム式洗濯乾燥機を使っている知人に聞くとメンテが大変だったり、乾燥容量が小さかったりするみたい。

ドラム式洗濯乾燥機なら僕は東芝を推します。

YUSUKE
YUSUKE

今のところ全く不満はありません!

生乾きだったこともないし、洗い上がりもふんわり。

衣類の質も変わりますよ!!

2021年買ってよかったもの!まとめ

2021年に買ってよかったものを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ブログやYouTubeでたくさん紹介されていますが、ドラム式洗濯乾燥機は文句なしの1位でした!

5つ紹介してきましたが、どれもQOL爆上がりするものばかり。

気になる商品があったらぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました